月別アーカイブ: 12月 2014

年末のご挨拶

こんにちは、 サル・ベーコン江坂本店ナツです! 今日で サル・ベーコンの 2014年の営業は終了です! あとは、明日の大掃除と忘年会のみになりました! サル・ベーコンメンバー は お酒大好きメンバー ばかりなので、 明日の忘年会はどうなることやら…… (笑) そして西天満店のお客様、 直接お会いして 年末のご挨拶ができませんでしたので、 こちらでご挨拶させて頂きます! 今年一年ありがとうございました! 来年も宜しくお願いいたします! 私の正月は毎年恒例、 飲み正月になりそうです (^-^)v 楽しみです (笑) <おまけ> 能勢の植田さんから 夏頃 届いたミニトマト!! 可愛い、双子トマト (^-^) お尻みたい…… (笑) この写真を見ると癒されるー!! 私が年末まで温めてきた画像でした! では、よいお年を!! 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU … 続きを読む

カテゴリー: ナツの隙間ブログ | コメントをどうぞ

最終日。

サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。 29日の月曜日、 ランチも ディナーも、 江坂本店も 西天満店も、 営業しております! 最終日です! 明けは1月5日のディナー から、 通常営業です! 最終日、頑張ります! お待ちしております! 今年も楽しい 一年でした☆ 今日はそんな話。 良いお年を! 自家製ソーセージ+炙りベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 *******************

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

江坂本店、本日28日、

日曜日ですが、 17:30 より、 営業します!!!!! 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店 ********************** 住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18 えさかパークビルディング1階 交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で 4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪ 電 話 : 06・6310・3655 **********************

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

感謝!感謝!!

まいどです! サル・ベーコン西天満店のカッシーです! 『 Xmas ☆ マーケット 2014 』 皆さまのお陰で、大盛況で終わらせて頂き、 本当にありがとうございました! フェスト中、3度も来てくださったお客様も いらっしゃり、有り難いなぁ~ サル・ベーコン、愛されているなぁ~ …と実感しております☆ と、とあるお客様より嬉しい 差し入れが! なんと! ブッシュドノエル~!!! めちゃくちゃキレイ!美味しそう! Yさん ありがとうございます! 疲れた時には、甘いもの! 欲しくなりますよね~ (^-^) いや、疲れてなんておりませんよ (笑) 早速みんなで頂きました! クリスマスの12月25日が バースデイ ( 超偶然!) の愛子さんに ローソクを吹き消してもらいました! …なぜか白目むいてます (((^^;) ご満悦のようです☆ 愛ちゃんにとっては、 ダブルで嬉しかったようですね ♪ 愛ちゃん … 続きを読む

カテゴリー: 酒と料理と時々… KC日記。 | コメントをどうぞ

年末年始のお話。

サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。 さて、クリスマスマーケットも 大盛況で無事終わりました! 来てくださった皆様も、 来れずともブログを見て応援してくださった皆様も、 働いてくれているスタッフの皆も、 本当にありがとうございました! 皆様のおかげで 充実したクリスマスマーケットになりました ^_^ 楽しく営業が出来て、最高な4日間でした☆ さて、フェストが終わっても サル・ベーコンはまだまだ元気に営業するわけです! 今年は、29日が最終営業日です! 江坂本店は、28日の日曜日も営業します!! 西天満店は、28日はお休みで、 29日が最終営業日です! 年始は、江坂本店、西天満店ともに 5日の月曜日のディナー営業からのスタートです! ランチはお休みですので悪しからず。 フェストは終わりましたが、 週末、月末、年末、です!!!! 2014年の締めくくりに、 サル・ベーコンで、 ソーセージとビール!! 楽しんでください! 年末年始、実家に帰られる方に、 ソーセージとかベーコンとか、 テイクアウトも出来ますので、 お気軽にお声掛けくださいね☆ 地元に、旨いソーセージを持って帰ったら、 忘年会も新年会も、絶対盛り上がりますから☆ ということで、 私も、実家 和歌山に ソーセージ持って帰りましょうかね ^_^ 今日はそんな話。 ではまた。 自家製ソーセージ+自家製ベーコン … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

最高のフードぺアリング☆

ミュンヘンっ子が大好きな食べ合わせ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆自家製ヴァイスブルスト  (白ソーセージ)¥550 ◆ 自家製プレッツェル ¥200 ◆ シュナイダー・ヴァイス オリジナル  (白ビール)¥650 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 計 ¥1,400 で 気取らない大人の Xmas☆ 本場にならって、 甘いマスタードをたっぷりつけて、 ヴァイスブルストを頬張ると・・・ プレッツェルの塩気が欲しくなる!! そして、プリーズ!! 白ビール!! 嗚呼ー、最高☆ 今年も、自家製にこだわって、 この食べ合わせを、お客様にご提供できたこと、 美味しい笑顔を頂けたこと、幸せに思います☆ 自家製ソーセージ+炙りベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 *******************

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

自家製ヴァイスブルスト☆

~ 愛子の笑顔 添え ~

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ