月別アーカイブ: 12月 2015

では 皆様、1月5日 以降に 会いましょう!の 話

どうも、 サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです。 今年の営業を、無事 終える事が 出来ました! 色々ありましたが、充実しており、 非常に 楽しい 一年となりました! これも、お客様やスタッフの皆さんのおかげです! 今年も お世話になりました! どうぞ 来年も 宜しくお願いします!! 新年は、 1月5日 (火) の 夜営業から スタートします! ランチは 6日 (水) からです!! また 皆様にお会い出来るのを 楽しみにしております! では 良いお年を!! 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

¥じゅう億

はいっ! サル・ベーコン 西天満店の “ おがG ” こと、おがチャンです。 おかげさまで、クリスマス☆マーケット 無事に 終わりました。 皆様 ありがとうございました ‼︎ 38年ぶりの “ 満月 ” は 拝めませんでしたが〜 仕上げ前 の タルト タタン “ 満タタン ” に ニンマリしてしまいました (^^) 早くもっ 今年も あと2日となりましたね。 ( 営業は、今日 29日が 最後です!) もうすぐ 年末の風物詩 “ 年末ジャンボ … 続きを読む

カテゴリー: おがGブログ | コメントをどうぞ

あと 2日! 年始は、5日 の 夜営業から!!の 話

どうも、 サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。 江坂本店、西天満店ともに、 今年の営業も残すところ、あと2日!! 29日の火曜日が最終日です! 月曜日も火曜日も、 ランチ、ディナー ともに 営業しておりますので、 年の瀬に・・・ がっつりランチ! がっつりディナー!! いっちゃってくださ〜い!! 年始は、5日 (火) の 夜営業からです! ランチは6日 (水) からの営業になりますので、 あしからず。 あっ、只今、江坂本店でも、 チキンマカロニグラタン!! 絶好調、販売中です!! さあ、あと2日!! 頑張っていきます! 今日はそんな話。 ではまた! 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

能勢便り 12/17

クリスマス☆マーケットの準備で 書きそびれていました m(_ _)m 今年 最後の「能勢便り」 11/12 以来の 能勢 SARU畑入りは、 愛子と人参の収穫へ\(^o^)/ 8/27 に 種蒔きした「黒田 五寸人参」が、 3ヵ月半の時を経て、収穫となりました\(^o^)/ ながぁーーい!!! 何コレ、怖い・・・ イチイチ 感動したり、 イチイチ 悲鳴をあげたり、 賑やかに 人参を抜き続けること 約 30分。 65本 収穫できました\(^o^)/ 立派!! 立派!! 早速 食べてみましょう (*^^*) シャッキシャキで、やさしい甘さ!! ひょっとして、収穫のタイミングや寒さで、カタクなってるのでは? と心配していましたが、この太さでも 全然シャキシャキ、 美味しく頂けます\(^o^)/香りもイイ!! ほぼ 馬。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 食べてくださったお客様、 ありがとうございました\(^o^)/ … 続きを読む

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

サル去るサル

どうもー サル・ベーコン 江坂店のユウヤです (^^) 4日間 の クリスマス☆マーケット みなさまご来店くださり ありがとうございました この度 私、 サル・ベーコンを去る事の次第に 相成りました m(__)m サル・ベーコン 江坂本店を去り 次に ユウヤが向かう先は、、、 サル・ベーコン 西天満店ですーーー\(^o^)/ なので、江坂店にては 直接 お目通り出来ませんので ここ、サルブログにて、ご挨拶させていただきます ありがとうございました そして、 サル・ベーコン 西天満店 の 皆々様!! これから 宜しくお願い申し上げます m(__)m そんな年末の今日この頃、 本日から サル・ベーコン 西天満店 にて お待ちしておりまーす\(^o^)/ 自家製ソーセージ+自家製ベーコン … 続きを読む

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

ホワイト × ホワイト

皆様、おはこんばんちは! サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^) クリスマス☆マーケットにお越しくださった皆様、 ありがとうございました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 楽しんでいただけたでしょうか? お肉大好きっ子の私は、 今回のフェストも 羨望の眼差しで見てましたよ (  ^∀^) さてクリスマスも終わり、 今年も残すところあとわずかですね~ 仕事納めの方、絶賛ピーク中の方、 いろんな方々に 朗報です! サル・ベーコンは、 江坂本店・西天満店 両店とも 29日 (火) まで 営業しています! もちろん 西天満店は、 今日も 土曜日限定『大人様ランチ』¥1000 やっております! 限定 20食なので、今年の食べ納めに 来られる方は、お早めに (^o^) さらに!!! 今日から 季節メニュー に、 『チキンマカロニグラタン』が 久々 登場します ヘ(≧▽≦ヘ)♪ … 続きを読む

カテゴリー: おくちゃんのミーツブログ | コメントをどうぞ

今年 最後の ●○●○●○●

ロースト ビーフ☆ ロースト ポーク☆ タルト タタン☆ 焼き上がりましたー!! 『 Xmas ☆ マーケット 2015 』 最 終 日!! 心ゆくまで お楽しみくださーい\(^o^)/\(^o^)/ 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 *******************

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ