月別アーカイブ: 10月 2016

ケツカッチン

とある日の営業中 根強い 人気を誇る 自家製 ビアシンケンを 使った 昔懐かしハムカツを ソースを たっぷり絡め バゲットで サンド 一瞬で 出来上がった お手製 ハムカツサンド バクっと 一口 ゴクッと レーベン そりゃ 旨いよね 今度 真似してみよ~ 写メ 撮っとけば 良かった 江坂本店   笑顔推進委員会  安ちゃんでした~ 自家製ソーセージ+炙りベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店 ********************** 住 所 : … 続きを読む

カテゴリー: あんちゃんの○×○× | コメントをどうぞ

「間もなく終了!燻製サンマ」の巻。

まいどです! サル・ベーコン 江坂店のカッシーです! 突然ですが、 皆さん緊急連絡です! 大人気の まるごと 一匹 燻製サンマ が、 もうすぐ 終了なんです (≧∇≦) 燻製醤油とスダチで頂く、 しっとり燻製サンマ! 今週 なかばで 食べ納めになります! もう 一回 食べておきたい! まだ 食べていないというお客様、 お急ぎください! 蛇。 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店 ********************** 住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18 えさかパークビルディング1階 交 通 … 続きを読む

カテゴリー: 酒と料理と時々… KC日記。 | コメントをどうぞ

本町 サル食堂「臨時休業」の話

『サル食堂』 本日、29日の土曜日 店内工事の為、 ランチ・ディナー 共に 「臨時休業」と なっております。 ご迷惑をおかけして 申し訳ありません! 月曜日から また平常通り 営業致します! 宜しくお願いします! サル・ベーコン 江坂本店 は、17時30分〜 サル・ベーコン 西天満店 は、11時30分〜 営業しております! ではまた! トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール「サル食堂」 ******************** 住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4 大阪タイガービル1階 交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」 2番出口より 徒歩3分♪ 電 話 … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

笑顔推進委員会☆

チビに おやつで サツマイモを 食べさせていたら、 ケラケラと 楽しそうな笑い声。 何かと思ったら、 サツマイモ ♪   笑ってる ♪ 「 食べるの もったいな過ぎる~!!! 」 と 言ったそばから、噛み付いてましたが。。。 一応、顔は 避けたらしい。 自家製ソーセージ+自家製ベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 *******************

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

SARU畑☆便り 10/22

10/11 以来 の SARU 畑入りは、 1時間だけ 隙間の時間をもらえた ガブさんと☆ ガブさんに お願いしたかったのが、 ぼかし肥 ホリホリ。 近々、芽キャベツに 肥料をやりたいと思い、 うちの自家製ぼかし肥は カチカチなので、 ホリホリ掘って、 ほぐしておいてもらおうと思ったんですが、 何だか ガブさんの様子が… おかしい。 どうやら、悪臭を放っている様子 (>_<;) ぼかし肥づくりは、成功していたら 酒粕みたいな イイ匂いがするので、 どうやら、失敗したようです (>_<;) っていうか、そもそも いつ仕込んだ 肥料だったかな… ( それにしても、ガブさん、その顔 …  ̄m ̄* ) 腐っているところは捨てて、 イケルところだけ、残してもらったら、 救出されたのは、 小さなバケツに 少しだけ。。。 ( それにしても、ガブさん、その顔 … 続きを読む

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

今週の植田さんのお野菜情報です☆

皆様、おはこんばんちは! サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^) さぁ、今週も 植田さんが おいしーい お野菜 とどけてくれましたよ! 今週は “ 大根、人参、キャベツ ” です (^o^) 中でも、植田さん オススメは “キャベツ” です! みずみずしくて 葉が柔らかいので、 生でも美味いし、 軽く炒めても 美味いとのことです! サル・ベーコンで キャベツの炒め物と言えば、 “アンチョビ キャベツ” 今日は特別に “植田さんのキャベツを使った アンチョビ キャベツ” です☆ 他にも 人参は、葉っぱも 一緒に Beerフリット に、 大根は、焼いて お出しします。 秋冬を感じずにはいられない無農薬野菜の数々、 … 続きを読む

カテゴリー: おくちゃんのミーツブログ | コメントをどうぞ

フェスト御礼、そして季節メニュー変更のお知らせです(^o^)

皆様、おはこんばんちは! サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^) 『 オクトーバーフェスト 2016 』 に ご来店くださり、 ありがとうございました!(^o^) 連日、大盛り上がりな中、 無事 終了することができました。 本当に 嬉しく思います。 今回のフェストは、 期間中 何度もご来店くださった お客様も多数おられ、 愛されているなぁと 謝の気持ちで 一杯でした (^o^) この気持ちを忘れることなく、 日々全力で 精進して参ります! これからも 何卒よろしく お願いいたします!( ≧∀≦) さて、全力 第一段として、 江坂本店に続き、 本日より 季節メニュー 変更します! 少々肌寒くなり、秋の訪れを感じる今日この頃、 サル・ベーコンの季節メニュー も 秋を感じるラインナップです! … 続きを読む

カテゴリー: おくちゃんのミーツブログ | コメントをどうぞ