月別アーカイブ: 12月 2016

年始は5日の夜営業からです!の話

皆様、 2016年も お世話になりました! ありがとうございました! サル・ベーコンのダイスケです! サル年も終わり、 トリ年という事で、 「鶏の唐揚げ」 「酢鶏 ネギぶっかけ」 「チキンマカロニグラタン」 などなど、 チキンメニュー も キチンと用意して、 新年は、5日 の 夜営業 から スタートします! ランチは、6日 が 初日です!! 新たな1年も どうぞ よろしく お願いします!! ではまた! 自家製ソーセージ+炙りベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

申年のサル納め♪

皆様、おはこんばんちは! サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^) ついに 2016年も 残りあとわずかですね ♪ 今年は、昨日で 仕事納めの方々がほとんどと 伺っていますが、 サル・ベーコンは、本日 29日 (木) まで 元気に 営業しております (^o^) 今年もいろんなことがありました。 たくさんの方々にお世話になりました。 2016年を締めくくるにふさわしく、 いつも以上に 元気に 働きますよー! さて、サル納めとなる本日、 皆様は 何を召し上がろうと思っていますか? やはり、 名物の “ 荒挽き 焼ソーセージ ” は、外せないとして、 この時期 やっぱり あったかメニュー が 美味しいですよね! なかでもオススメは … 続きを読む

カテゴリー: おくちゃんのミーツブログ | コメントをどうぞ

SARU畑より、2016年 最後のお便り☆

ブログの UP が 遅くなってしまいましたが、 今年 最後の SARU 畑入りは、 遡ること2週間前 の 12/15 でした !! その前の畑入りが 11/16 だったので、 1ヶ月ぶりの 畑上陸 (*^m^*) 今年 最後の収穫は、人参でした !!! 寒さに 耐えるように、 地面に這いつくばった人参の葉っぱ。。。 夏場の人参とは、また 違った姿です ♪ こちら… 9/1 に 種まきした、 黄色い人参。 小ぶりですが、甘かったぁ~♪♪♪ もう少し大きくなるかな、と思ったけれど、 生食にぴったりと言えば、 ぴったりのサイズ感 !!! こうやって見ると、小さな 大根みたいですが、 小さな 黄色い 人参デス☆ … 続きを読む

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ

植田さんの野菜納め☆

皆様、おはこんばんちは! サル・ベーコン 西天満店 の おくちゃんです (^o^) 『 Xmas ☆ マーケット 2016 』 お越しくださった皆様、 本当に ありがとうございました (^o^) 今年 最後のビックイベント ♪ おかげさまで、西天満店も 無事、大盛況にて 終了しました (^o^) さて、2016年も 残すところ あとわずかです! 大好評の植田さんの無農薬お野菜、 もちろん 本日も ご用意しています (^o^) 2016年の最後を 締めくくるお野菜は… “ ほうれん草・白ネギ・大阪しろな ” です! 葉ものファンの皆様、お待たせしました! 今週は「葉もの☆祭り」です ♪ 先週 … 続きを読む

カテゴリー: おくちゃんのミーツブログ | コメントをどうぞ

和歌山のみかん

こんにちは、 サル・ベーコンのビールマニア & みかん好きこと 江坂本店 ナツです! 先日 ダイスケさんの和歌山のご実家から みかんが 届いたそうで、 私たちも、おすそわけして 頂きました (^O^) 私、ホントに、みかんが好きで、 冬は、みかんが 欠かせません (^O^) この和歌山のみかん、 ほんとに 美味しかったです! 食べた人 全員、大絶賛の美味しさ (^O^) スーパーで 買うと、甘くて美味しいのと ハズレがありますが、 この箱のみかんは ハズレなし! 私も 箱買いしたいくらいです!! 光センサー で 美味しいみかんを 選別しているらしいです! すごい (^O^) 『 A級 』『 永久 … 続きを読む

カテゴリー: ナツの隙間ブログ | コメントをどうぞ

年末年始のお知らせ

『 Xmas ☆ マーケット 2016 』 大盛況にて 無事 終わりました! ありがとうございました! サル・ベーコンのダイスケです! 今年も 残りわずかになりました。 ・・・・・・・・・・・・・・ ◆ サル・ベーコン 江坂本店 ◆ サル・ベーコン 西天満店 ◆ サル食堂 ・・・・・・・・・・・・・・ 全店舗とも、 12月29日 (木) まで 営業 しております! 新年は、 1月5日 (木) の 夜営業 から スタートとなります! 今年、あと4日ですが 楽しんで 営業したいと思います! 忘年会も、 是非 … 続きを読む

カテゴリー: 看板男ダイスケ日記 | コメントをどうぞ

『 Xmas ☆ マーケット 』最終日、

今年 最後の酒場パン !! “ プレッツェル ” が、 本場ドイツにも 負けないくらい キレイに、美味しく、 焼き上がりました~っ\(^o^)/ 自家製 ヴァイスヴルスト も (白ソーセージ) 食べ納めですヨ~!! 『 Xmas ☆ マーケット 2016 』 クリスマスイヴの本日、最終日☆ 心ゆくまで・・・ お楽しみくださ~い\(^o^)/\(^o^)/ 自家製ソーセージ+炙りベーコン +ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ! ソーセージ&麦酒 SARU BACON(サル・ベーコン) ******************* <江坂本店> 06・6310・3655 <西天満店> 06・6312・3655 *******************

カテゴリー: Saru ブログ | コメントをどうぞ