明けましておめでとうございます!<続編>

SARU  BACON  申年生まれの BOSSザル・ガブです。

店を作る時の初心の話でしたよね。

唐突ですが、
私は “生きること=食べること”、
生きているのは、毎日 毎日の “食べること” の積み重ねだと思っています。
だから、“食べること” を大切にするということは、
自分はもちろん、自分の大切な家族や仲間、
自分の周りに集まってくれる全ての人たちの暮らしや人生を、
大切にすることだと思っています。

社会人になって20年間、
飲食業界で仕事をさせていただいて、たくさんの人に出会って、
助けてもらったり、支えてもらったり、し続けてきました。
40歳になって、そろそろ自分も、
人の役に立てるようになりたいなー、と本気で考えた時、
自分はやはり、食べてもらったり、飲んでもらったりでしか、
人の役には立てへん、という考えに至り、
“食べること” を大切にする店を自分でつくろう! と決心しました。

もちろん、その時はまだ、
店名も決まっていませんでしたが、
候補は、確か、
ビール と ソーセージの店 「アラビッキー(荒挽き)」
だったような ・・・ つづく。(By ガブ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です