2019年 1発目の植田さん野菜!

明けまして おめでとうございます!

お正月に 島根に帰省し、
同級生の子ども (小3) に
「 何歳?」と聞かれ、
実際の年齢を答えると

「えっ!!もっと若く見えるねー!
◯歳かと思った」と
実際よりも7才下に言われ、
喜んでます (^O^)

サル・ベーコン
西天満店 ナツです!!

その後、
ショッピングモールの
ゲームコーナー で、コインを
沢山 買ってあげました!。。

それが 狙い??(笑)

最近の子どもは
賢いです。。。(笑)

はい!
新年1発目の
植田さんの新鮮お野菜は、
・白ネギ
・にんじん
・壬生菜

です!

今年は お正月休みが長く、
胃が弱っている方も多いのでは!!

ぜひぜひ、
植田さんの朝採れ新鮮野菜で

栄養チャージ いかがですか (^O^)?

 

旨い 樽生ビール!

自家製ソーセージ!

植田さんの新鮮野菜で

今年のスタートを (^O^)

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

P. S.
西天満店の近く、堀川戎神社では
明日9(水) から11(金) まで
十日戎の為、辺りで 祭りの準備が…

詳しくは、明日の
いなちゃんブログにて~ (^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です