インビスメニュー 登場!の 話

どうも、
サル・ベーコン の ダイスケです!

6日間 限定!
「 IMBISS (インビス) メニュー 」登場します!

期間は・・・・・・・・・・・・・
 2月21日 (木) 〜 23日 (土)
 2月25日 (月) 〜 27日 (水)  です!
・・・・・・・・・・・・・・・・

IMBISS (インビス) とは、

ドイツの軽食スタンドの事で、
駅や街なかにあり、気軽に寄って、

立ったままソーセージやハムを

パンに挟んで、サクッと食べたり、
ビールを軽く飲んだり出来る、

素敵な屋台なんです!

僕らもドイツで
小腹が空いたときなんかに
よく利用しましたが、

レストランの料理とはまた違って、
カジュアルで、安いのに旨いんです!

そんなメニュー を 少しだけ、

サル・ベーコンでも
お出ししようと思います!

いつものフェストのように
新しいメニュー が ずらり!
といった感じでは無く、

いつものメニュー の 横に、

インビスのメニュー が
ちょこっと 登場します!

お一人 や お二人で、フラッと来て、
ドイツサンド (?!) と

ズッペ と ビールで、
サクッと 晩ご飯♪も 良いですし、

いつものメニュー に
ズッペ を プラス!

なんてのも 嬉しいです!

期間限定で、当店初登場!
「リーゲレ・ケラービア」
の 生樽も登場します!

置いている飲食店は ほとんど無い、
珍しいビールです!

どうぞ お楽しみに!

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です