G・W

こにゃにゃちわ!

待ちに待ちました! 連休フラメンコ

このために 買った靴!

目指すは 葛城山 山頂 🏔

小学生以来の登山
ワクワク

少し不安もあるけど
総勢 12人で 登ることもあり
遅刻魔でもあるので
前日 飲みに行った先でも
釘をさされたのもあり

寝ている間も
” 遅刻したらあかん ” の 呪文

おかげで 無事6時起床
ゆっくり準備

電車に乗った
最後の不安は お通じの具合だけ。
電車にのると ほどよい揺れが
いいのか悪いのか いつも促される

でもこの話
誰も興味がないと思いますので
割愛します。
一応 惨事にはなりませんでした。
どうもありがとうございます。

近鉄富田林駅からバスに乗り 目的地到着
山頂まで 約2時間の道のり

12人の登山なので 個々のペースも様々
僕はゆっくり登りたかったので
後ろのほうで 景色を見ながら満喫

半月あとであれば ツツジが
あたり一面 咲き誇るシーズンやけど
適度に すいていたし 全員無事?に
山頂までたどり着けたことに 感謝 打ち上げ花火

予約してた 鴨鍋と

ご当地の葛城山日本酒 と ビール ビール

鴨は もちろん 出汁も おいしく
〆のソバも おいしくいただけましたびっくりマーク

行きは 山頂まで登り
帰りは ロープウェイの
気軽で体に優しい登山になりました。

今度は 一人で 自分のペースで
金剛山に登りにいこうびっくりマークかな?

難点は 早起きできるかどうか!
がんばって起きよう!

そんな G・W

江坂本店 ホマレでした!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です