ゴールデン 畑 ウィーク!vol.2

まいどです!
サル食堂のカッシーです!

アスパラ祭 が 無事に終わったところで、
巻き戻し… 巻き戻し…。

 

ハーイ!
皆、畑仕事 お疲れ様でしたー!

ご飯の時間ですよー ^ ^  の つづき。

 

今回は、
畑仕事の合間にも つまめるようにと、
ホットドッグ、サンドイッチ&スープ☆

ナツ特製のカイザー&ドッグパンに〜

名物・焼ソーセージ!

レモンペッパーソーセージ!に チョリソー!

挟んで、挟んで~

挟んで、挟んで~

ガブッといってからの〜

ハートランドビール!!

コレ! やっぱり最高の組み合わせです!

テーブルには、

自家製ハムチーズサンド
SARUポテサラサンド
自家製ベーコンBLTCサンド

ちょこっと苺が春ですね☆

いなちゃん特製、
ライ麦パン × 豚肉のリエット に、

自家製ロールパンの卵サンド

ロックフォールチーズ × 林檎のオープンサンド

なんかも 並んじゃってます ^ ^

小麦のパンには、
小麦のビールが合いますよね!

バーベキューにはピッタリの

5L缶 ヴァイツェンも ありますよー

それから、パンには やっぱり
スープも 欲しくなっちゃいます!

翔太仕込みの
自家製ハム と4種の豆を使った具沢山スープ!

贅沢にも白アスパラだけで作った
シュパーゲルズッペには、

オレンジの香りを乗せて☆

炭焼きにした 鴨ネギには、

一から 鴨でとった コンソメスープを ^ ^

おっと、
BBQ部 毎回マストの牛肉は、

ドン!

今回は、オニの「おにくサラダ」
に なりました!笑

焼く様も 段々と 部員らしくなってきました ^ ^

 

飲んで、

食べて、

大盛り上がり!

お次は、恒例の鼓笛隊の登場ですっ!

蛇。

(つづく)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です