寝る暇もない話

どうも、イベント中は赤いポロシャツ、
サル・ベーコンの赤レンジャー、ダイスケです。

私の予想通り、昨日は忙しい週末となりました!

クリスマスマーケットも 残すところあと2日となりました!

月曜日、火曜日は三連休最終日と三連休明けということで、
かなりゆっくりな営業となる予想をしております。

サル・ベーコンでしっぽりクリスマスを過ごしたい方、
是非お待ちしていますよー!

そして、なんと!
24、25日限定メニューがございます!

「豚肉の黒ビール煮込み グラーシュ風」 ¥690

“グラーシュ” というのは、
ハンガリーとか ドイツ、オーストリアで食べられる、
パプリカの風味が特徴の煮込み料理です。

本来は牛肉で作りますが、
サル・ベーコンは豚肉が得意なので、豚肉バージョンで!

しっかり煮込まれて柔らかくなった、クリスマスらしいお洒落な一皿☆

試作をかなり繰り返して完成した、ダイスケ自信の一品です☆

もうこれを作る為に忙しくて寝る暇も無しでした!!

すみません!!

嘘です!!

寝る暇はめっちゃあったんですが、

買ってしまいました!

大好きな作家さん、伊坂幸太郎さんの新作!

夜な夜な読んでいます。

しかも、

その上、

買ってしまいました!

真北斗無双!

普段ゲームはしない僕ですが、

プレステ3も持っていなかった僕ですが、

本体ごと買ってしまいました。

面白過ぎます。このゲーム。

寝る暇無しです。

自業自得です☆

毎日楽しすぎます☆

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です