「 八周年☆感謝祭 限定! 自家製ハムと八種の野菜のサラダ☆」の 巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店より
カッシーです!

盛り上がってますねー、
江坂本店  八周年☆感謝祭!

初日、前夜祭にあたる土曜日も、
おかげさまで 大盛況でした!
ありがとうございます!

さて、
感謝祭 本チャンを前に
私より 限定メニューのご紹介を☆

今回は、八周年という事で
「八」に こだわったサラダ を ご用意しました ^ ^

リーフレタス 三種類に、
トレヴィス、ホワイトセロリ、
クレソン と 香りの良い香味野菜。

それから スナップえんどう と オクラ
の 初夏野菜を使って 仕上げました。

さらに!
感謝祭という事で、いつもの悪い癖。笑
グリルしたホワイトアスパラまで
つけちゃいました、、、
ん? 九種類。
これも、いつもの
サル あるある ですよねー。^ ^

続いてメインの
自家製ハム達のお話を。

まずは、
肉盛りでも、単品の切り落としでも、
大人気のロースハム。

ハムの「ハ」さえも、
「八」に見えてきますね。← やや強引です。笑

それから、
ビールによく合うビアシンケン。
こちらも 言わずもがな。

そして、今回は、
塩漬け豚バラのローストを仕込んじゃいました!

フレッシュバジルをたっぷり効かせて、
低温で じっくりロースト。
こちらもしっとり仕上がっています。

サラダとハムを繋ぐ決め手は、
ドレッシング!

ここでも  にこだわった、
旬 の「八朔」

もう 笑うしかありませんよね!笑

でも、豚と柑橘の八朔、
ホワイトアスパラと八朔、
バジルと八朔。

合っちゃうんです。

仕上げに、
八朔の皮を 八角の香りを効かせたシロップで
コンフィチュールに。

ここでも「八角」!←しつこいですか?!

これも、味も食感のアクセントにも
良い感じなんです。

と、長々「八」に 触れつつ書きましたが、

百聞は 一食にしかず。

ボリュームありつつも 軽やかな野菜達と、
爽やかなドレッシングで仕上げた、
八周年 特製の自家製ハムサラダ!

当店自慢 の 焼ソーセージ

注ぎ方にこだわった
ハートランドビール に 寄り添う、

「自家製 ハムと八種の野菜のサラダ」

880円也☆

この機会に是非、ご賞味ください!

本日、6/3、
サル・ベーコン 江坂本店の八歳の誕生日。

これまでの感謝を込めて、
精一杯 営業致します。
皆様のご来店、心待ちしております ^ ^

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です