試験結果!!の 話!

毎日、24時過ぎには 寝て、
6時には 起きるという
超健康的な日々を送っておりまして、
体調は すこぶる良いです!

どうも、チェコは ピルゼン市より、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

毎日、勉強!


ビールに関する細かい知識を勉強!

そして、チェコの酒場で仕事も行い、

ビール大国 チェコの人達と生で触れ合い、

ビールと共に生きている国に
どっぷり浸かりました!

様々なビールに触れ、

現地の人々に触れ、

一緒に頑張る世界中から来た、
受験生達と毎日過ごし、

学び、学び、成長、成長の毎日、

人生観は とても変わりました。

試験当日は、緊張し過ぎて
あまり 写真 撮ってません!!笑

ただ、みんなで 撮り合いはしたので、

また日本に戻ったら、
みんなで共有するので、
カウンターで色々な写真を
お見せ出来ると思います!

兎にも角にも、

タップスター試験、受かりました!!

以前よりも増えて、

世界で 238番目!

一緒に行った
素晴らしいメンバーと共に合格し、

日本で4人のタップスターという資格を
持つ事が出来ました!

行かせて貰ってる間、
1人減っての営業をさせている
お店のスタッフには、
随分と迷惑をかけていると思います。
申し訳ない! そして、ありがとう。

資格そのもの以上に、
素晴らしい経験をさせてもらった事を活かして、

日本でも 頑張りたいと思います!

月曜より 現場復帰しています!

時差ボケしてるかもですが 宜しくです!笑

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

2件のコメント

  1. きっしーさん!

    ありがとうございます!
    ビールの美味しい季節の到来です!

    あ、きっしーさんは
    年中ビールの美味しい季節でしたね!笑

    お待ちしております!

  2. 合格おめでとう\(^-^)/
    タップスターさんのビール飲むの楽しみにしておりまする(^_-)-☆

Daisuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です