サル畑 0617_0624

・・・・・・・・・・・
前回 は  〉〉0602_0610
・・・・・・・・・・・

のんびりアップとなりましたが、
6月後半も、短い作業時間ながら、
“ 週一 ” を目標に 畑入りしておりました (‘∀`)ゞ

 

0617・・・・・・・・・・・・
この日は、企画&経理チームでの畑入り。

人参の間引き1回目!( だったかな?)

ミニトマトは、、、

あっちへ ニョロ~リ

こっちへ ニョロ~リ
1週間で こんなに奔放な姿に!

お決まりの作業は
「芽かき」と「誘引」。

モリモリ 実がついてます。

3時間後。

暑かったぁ~ (;´д`)ゞ

 

0622・・・・・・・・・・・・
月曜日に 誘引したところですが、
土曜日には イナバウアー (:D)┻┓

何故 そんなに、支柱から 離れるの~

この日は、大道具さんも、

作業日のようで♪

畑の方は、2時間限定、
芽かき&誘引。

 

0624・・・・・・・・・・・・
晴天つづきで、
ミニトマトが 色付き始めました。

味見。

うん (^-^) やさしい甘さ (^-^)
今から 甘さが ドンドン のってくる予定!

前々日に
最後まで やり切れなかった、
ミニトマトの芽かき&誘引のつづき。

この季節は、ホントに、この繰り返し。

虫 苦手、、、と言ってた 企画部員も

有無を言わさず

人参の畝の草抜きに 駆り出されます!

畑一面 草の海の中にあって、
地面があらわな 貴重な この畝は、

落花生

少し大きくなりました♪

黄色い花なんですね。

かわいい ♡ はじめまして!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です