『 Xmas マーケット 2012 』 最終日☆

さぁー、『 Xmas マーケット 2012 』 も 5日目。

本日25日、最終日デス!!

クリスマスカラーのふたりが見られるのも最終日(^w^)

ところで、スミマセン!!!!!
先日ご紹介した 【数量限定】 の
Xmas 特製 「ローストビーフ 2012 」 ¥750

昨日でほぼ売切れてしまいまして、
本日お出しできるのは、
端っこ(切り落とし)部分のみとなってしまいました(><;)

真ん中を基準に火を通すので、
どうしても 端っこは、少し火が入り過ぎの感がありますが、
ステーキの焼き加減と一緒で、そこはお好みなのと、
最終日にローストビーフが “0ゼロ” というのも申し訳ないので、
「端っこ(切り落とし)ローストビーフ」 としてお出しすることにしました☆

Xmas 特製 「端っこ(切り落とし)ロービー」 ¥500也!!
お好みで、西洋わさび醤油 or バルサミコソースで どうぞ♪ 


では、皆さま・・・
 
Frohe Weihnachten ☆ (メリークリスマス☆)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です