劇団四季

こんにちは!
西天満店のいなちゃんです!

先日、10年ぶりくらいに
劇団四季を観に行ってきました!

演目は『ノートルダムの鐘』

ディズニーのアニメーションが
元になっています。

原作は『ノートルダム・ド・パリ』
という小説です!

わたしは 特に ノートルダムの
楽曲が好きなのですが
開始数秒で 鳥肌がたって
泣いてしまうくらい最高でした…

劇団四季は 一人で いくつもの役を
演じるのが面白いのと、
セットが最小限で 使いようによって
色んなものに化けます!
本当に 驚きの連続です。

おわった後は 拍手が鳴り止まず
スタンディングオベーション!!

お客さんの声や指笛が響き
客席の熱気も凄かったです!!!

是非 劇団四季を観たことがない人にも
観てほしいなぁと思います

ではでは
興奮気味のいなちゃんでした!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )西天満店

*****************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、
地下鉄 谷町線「南森町駅」より
徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です