ヘビのお話

クリスマスマーケット最後の二日間は暇だろうと予想していた男、
サル・ベーコンのダイスケです。

いやぁ予想が全然当たらず、メチャメチャ忙しかったです!

たくさんのご来店ありがとうございました☆

そして、売り切れのモノが多くてすみませんでした。。。

入れなかったお客様も多数おられ、申し訳なかったです。

「アイスボック」 というこのビールも
最終日の早々に売り切れてしまいまして、
飲めなかった方も多数おられましたので、
少し追加注文しました!

今日届きましたので、
飲みたいと思った方は、スタッフに聞いてみてください☆

メニューには載せていないので、裏メニュー ってな感じです。

とにかく味の評判が ものすごく良かったビールです☆

さて、今年の営業もあと少し。

29日、土曜日までの営業となります。
また、29日は 22時ラストオーダー、22時半で閉店となります。

明けは、1月5日の土曜日からです。
※土曜日なのでランチはお休みです。

もうすぐお正月ですねぇ。
来年は巳年。

なのでヘビのお話を少し。

シシバナヘビってヘビがいるんですが、
このシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りをするんですが、
それが半端じゃないんです。

痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるという。

ちょっとビビりすぎでしょう!?
血って。。。
それ本当に死ぬのでは。。。

さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似を続けるらしいです。

動いたら駄目ー!!
ばれるって!!ばれてるって!!

「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」 って、やかましいわ!

来年もシシバナヘビのように、たくましく生きようっと。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です