植田さんのお野菜 到着!

こんにちは!

ラグビーワールドカップも終わり、
ラグビーロス気味の
サル・ベーコン 西天満店 ナツです!

三連休明けの今日、火曜日は、
能勢の植田さんの新鮮野菜の日!

今日は
「にんじん」「白ネギ」
「 グリーン セロリ!」

白ネギ登場とは 冬の気配ですね。。

植田さんのにんじんは、
やはり鮮度命なので、
普段 スーパーで 買っている にんじんと
全然 違って 旨い!と
びっくりされる方、多いです!

焼きでも Beerフリットでも
お好きな方で どうぞ!!

自家製ソーセージ に

うまい樽生ビール!に

植田さんの新鮮野菜で
お楽しみください!

そして、最近ヒット中の
『季節のビアシンケンサラダ』

今回は 梨ドレッシング!
レンコンチップ や 柿ものっていて
秋らしいサラダになっております!
これも ビールが進む!

私と同じくラグビーロス気味の方も
沢山 おられると思いますが、
ラグビー には ビールがつきもの!
ビールを飲んで
ラグビーロス を 少しでも 解消!!(笑)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です