Xmas 限定 Menu!2日目!

メリークリスマス!!
江坂本店 リンタロウです!

この前の日曜日に、
日帰りで東京へ行って参りました!

クリスマスムード 高まる
東京で訪れたのが、
六本木のクリスマスマーケット!

ソーセージを食べたり、

今回のフェストでも大好評!
すっかりお気に入りのエルディンガー
の ヴァイスビアを飲んだり、

一足先にクリスマスを満喫してきました!

そして 僕が、
サル・ベーコン の クリスマスで
満喫してほしいのが、こちらのお料理!

チキン・シュニッツェル 2019

~狩人風~   800円

シュニッツェルとは
ドイツの定番料理 の “カツレツ”

仔牛 や 豚肉を使うこともありますが、
今回はクリスマスということでチキン!

多めのバターを使い、
フライパンでサクッと、
揚げ焼きしております!

ちなみに 付け合わせは
ポテトとカリフラワー!

カリフラワー は、ドイツでは
揚げて食べることが多いということで、
今回初登場!これも旨いんです。要注目!

他にも、今日と明日限定の
旨いお料理&ビールを揃えました!

是非是非、お待ちしております!!

SARU BACON の Xmas は …
*****************
焼ソーセージ を はじめ、
いつものメニュー は いつものままに。
・・・・・・・・・・・・・・・
 + Xmas 限定料理 も ご用意♪
・・・・・・・・・・・・・・・
江坂本店西天満店 ともに
2019. 12/24 (火)・25 (水)

 あと2日間♪
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です