2020年、大笑いで始まりました!

どーも、サルベーコン 江坂店の翔太です。

あけましておめでとうございます!

年末年始は、五島列島に帰省し、
のんびりと、だらだらと、ごろごろと、
朝から晩まで親戚皆で食って飲んでと、
楽しい時間を過ごしました。

大晦日は、叔父さんが取ってきたアワビやら、

タコやら、魚達と年越し蕎麦。

そして、前歯が折れる!
という事件で 2019年を締めくくり、

元旦は、すきっ歯の僕で、親族皆で初笑い。
初大笑い!で 2020年スタート。

やっぱり、夢ではなかったですね。

朝起きたらショックでした。

あまりにもみっともないので、
写真は控えます。笑

今年もバッチリ
初日の出も見れて良かったです。

今年もいい年になる様に、
毎日を楽しく、元気に、

そして、

皆さんに美味しい料理と
ビールと元気を届けられる
いい店にパワーアップ出来るよう、
全力で 頑張っていきます!

っとまー 今日はこの辺で、

今年も一年、
よろしくお願いします。

ホナまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です