インビスと言えば!

こんにちは!

西天満店 いなちゃんです!

ただいま、サル・ベーコン
西天満店・江坂店では、
インビスウィークが開催されております!

インビス (IMBISS) とは、
ドイツの屋台のようなもので

先日ドイツに行った時も
しっかり食べてきました!
肉屋通りと呼ばれる、
肉屋さんが 何件も並ぶ場所があり、
覚えたてのドイツ語で
恐る恐る 店員さんに 話しかけます……レバーケースゼンメル  ビッテ!

きました!
インビスと言えば、
レバーケースゼンメル!
というほど、
ド定番のメニュー のようです!

お肉屋さんには、
必ずと言っていいほど
このレバーケースゼンメルがありました!

さて、
こちらのレバーケースゼンメル、

サル・ベーコン で
食べられちゃいます!!!
ふわっふわのレバーケーゼ!

パンは あくまで 持ち手です!
これを食べれば
ドイツ気分を味わえます!
レバーケーゼ と ポメス とリーゲレケラービア で
是非、ドイツの現地感
楽しんでください!!!
残る期間は・・・・・・・・・・
2月24日 (祝) 〜 26日 (水) です!
・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です