サンキュー でした!!

2月も 終わりますね〜

インビス Week も
無事に終える事ができました!

いつも沢山のご来店
ありがとうございます (^O^)

はいっ!
サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

突然ですが、
‘おがGブログ’ は
コレで 最後になります。

というのも 西天満店とともに、
3月で6年間 ( サ ル ^ ^ ) 働かせて頂いた
サル・ベーコンを退職し、
新しい道へ進む為に
学校へ通うことになりました。

大好きな、大切なお客様、
お店、チームと離れるのは 悲しく、
不安もありましたが、

この6年間〜
泣いたり、笑ったりしながら ^ ^
キッチン内から頂いた 皆さんの笑顔!

“美味しかったよ” と 嬉しいお言葉など、
皆さまに 励まして頂き、
お店と共に 成長させて頂いたおかげで、
次の道でも 胸張って、頑張っていける!!
と思い決断しました。

残りわずかですが、
今日、明日、明後日の3日間、
笑顔で お待ちしております!

住まいは 天満のままですし、
フラっと見かけた時は〜〜
新しいスタッフ、サル・ベーコン 共々、
今後ともよろしくお願い致します (^-^)/

皆さま 本当に お世話になりました!
それでは、6年間 サンキュー でした!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )西天満店

*****************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、
地下鉄 谷町線「南森町駅」より
徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*****************

2件のコメント

  1. ウメさん、
    いつも 温かいお言葉、笑顔に
    励まされていました。
    ありがとうございました。

oga G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です