豚肉とタマゴの話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店
タップスターこと、ダイスケです!

ご存知の方もおられるかと思いますが、

私、筋トレを本気で始めて
8ヶ月くらいになります。

自重でのトレーニングは、
ちょいちょいやってたんですが、
ジムでベンチプレスなどを始めたのが
8ヶ月前くらい。

食事にも気を使ってるんですが、
やはり、肉とタマゴは
タンパク質を摂る上では欠かせません!

家では、色んな肉を焼き、

夜な夜な 仕事終わりに食べてます。

食べてて1番調子が良いのは、

豚肉!!
そしてタマゴ!!

ん?

この組み合わせ、
どこかで見たような・・・

そう、
サル・ベーコンの、
トンテキ定食を食べたら完璧なんです!

もちろん、
ソーセージ、ベーコンも 豚肉です!

肉モク盛りは タンパク質だらけ!

サル・ベーコン は、
健康の味方です!

正しい食事、
正しい運動、
正しい睡眠、
そして、よく笑うこと!

これで、免疫力アップ!!

3月も 身体に良い食事を
していきましょう!!

今日はそんな話!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です