まかない日記 六食目(今年最後)

どうも、お久しぶりのまかない日記です。

最近忙しすぎて、
まかないをみんなで食べる時間が無かったので、
結構ご無沙汰となってしまいました。

あ、サル・ベーコンのダイスケです。

今回は一周回って、また やったん作です☆

「ジャークチキン」
「ブロッコリーとクルミのサラダ」
「特製コンソメスープ」
です☆

やったん特製のジャークチキンスパイスが かなり美味いので、
ご飯がすすみました☆

サラダも能勢ブロッコリーを使っており、美味かったです。

ごちそうさまでした☆

さて、私、ダイスケのブログも
これが今年の最後のブログとなります。

お店の大掃除も終わり、忘年会も終わり、
今年の仕事はすべて終わりました!

今年も多くのお客様にご来店頂き、大変良い一年となりました!

来年も頑張っていきますので宜しくお願いします!
明けは5日からです。
おせちに飽きたらソーセージとビールでも食べに来てくださいね☆

では皆様、よいお年を☆

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です