\季節の/フィッシュ&チップス

どーも、
サル・ベーコン
 江坂店の翔太です。

\\オクトーバーフェスト 2020//
も 数日が過ぎて、

たくさんのお客様に楽しんで頂きました。

でも、まだまだ 前半戦!

月曜日からの後半戦は、
サルキュトリー盛り も メニューインして、
楽しさ倍増です!!  楽しみですねー。

ところで 皆さん、
お気づきですか???

今年のオクトーバーフェストメニュー に、
違和感がある事を、、、

\季節の/
フィッシュ&
チップス が オンメニュー!!

何故!?笑

ドイツ 関係ないやーん!!と
突っ込まれそうなメニューですが、
そーでもないんです。

ドイツは “鱒” を 食べる文化があります。

鱒は入荷困難だったので、
鱒の従兄弟の様な “鮭” を 使っての
フィッシュ
チップス。

衣には ディルもたっぷり入ってるので、
香りもグー!

そして、
なんだかんだ ビールに合う!

それが 一番!

綺麗に色づいた鮭を
しっかり仕込んでいきます。

最近 やたら人気のフィッシュ&チップス、
秋鮭も 終わりに近づいて来たので、
食べ納めに来てください。

11
月も 12月も
楽しみにしていてください。

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 御堂筋線
で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です