ワカサギの話

こないだ YouTube 見てたら、
「異性に言ったら効果的な一言」
というのが出てきて、
どんな 一言なのかと楽しみに見ていたら、

「 惚れてまうやろー!」

でした。

どうも、
サル・ベーコン の ダイスケです!

ホンマに効果的なのかどうか、
多様していこうと思います。

さて、

季節のフィッシュ&チップスがまた新しく!

今回は、
「ワカサギ」です!

試作会を毎回しているんですが、
フィッシュ&チップスは
もっぱら ショータ君の開発!

魚を触るのが好きすぎる彼は、

魚メニュー になるとイキイキします!

可愛いです。

惚れてまうやろー!!

しかし、
となりの料理長の顔・・・

「 ショータお前、盛り過ぎやろ・・・」

っていう顔ですか!?笑

険しい顔も 素敵です。

惚れてまうやろー!!

さぁ、

牡蠣フライなんかも試したので、
また 登場の日も近いです!

今回は 旬の短い ワカサギから
スタートです!

今日はそんな話。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です