ビールの季節!到来ですよ〜!の話

どんなにお金持ちでも、
飲むビールの味は変わらないという事実を考えると、
とても平等なお酒だと感じます!

どうも、サル・ベーコンのダイスケです!

ワインとか ウイスキーとかは、
凄いピンキリですが、アメリカの大統領になっても、
ハートランドは旨いと感じるハズです!

#庶民にはロマネコンティとか飲めないもんね
#どんな味なんやろか

という事で、
これから暖かくなってきますので、
ビールが 飲みたくなる様に
画像を貼っておきます!

ハートランド!

専用グラスは、
一個一個、職人さんに吹いてもらっている、
サル・ベーコン にしか無い 特注のゴブレット!
脚の模様も全て違います!

スッキリしていて、
お料理の味を引き立てます!
まさにオールラウンダー!

乾杯にピッタリですし、
何杯飲んでも、飲み飽きません!!

そして、
ドイツの白ビール!

エルディンガーヴァイスビア!

もちろん 専用グラス!
現地で飲んだのと同じグラスです!

ドイツのビールが
ソーセージに合わない訳がない!!
焼ソーセージのお供にどうぞ!
苦味は少なく、華やかな味です!

そのドイツのお隣さん、
チェコ共和国の、

ピルスナーウルケル!

ハラディンカというチェコ独特な注ぎ方により、
最高にクリーミー な 泡が味わえます!
コクと苦味が特徴的です!

さぁどうですか?

ビールが 飲みたくなりましたか??

ビールが 飲みたくなったら、
サル・ベーコン へ GO!!!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です