まかない日記 九食目

どうも、先日久しぶりに映画に行ったら、
チケット売り場に人が居なくて、
自動券売機になっていてビックリした男、

サル・ベーコンのダイスケです。

なんでも自動化されて凄いですねぇ。
チケット売り場のお姉さん達は
仕事が無くなってしまったのではないかと心配してしまいます。。。

さて、今回のまかない当番は私、ダイスケです。

一昨日のブログで紹介されていた、
能勢の植田さんの桜島大根を、早速使ってみました!

「マーボー桜島大根」
「ササミの黒ビール煮込み」

です。
桜島大根は辛味が少なく、美味しかったです。

さて、話は変わりまして、

ちょっと最近、新記録が出たのでご紹介!

お客さんが当店に連続何日ご来店したかという記録なんですが、

今までは、なんと6日連続!!

月曜日から土曜日まで
全部ご来店されたO氏が記録保持者だったんです。

それが2013年、塗り替えられてしまいました。

私と同い年のT氏によって。

何日連続だと思いますか?

な、

なんと、

15日連続!!!!

もはや、
僕よりお店に来られてるんじゃないかと心配になるくらいです。

僕自身はあまり同じお店に何度も通うタイプではなく、
色んなお店にちょこちょこと顔を出すタイプです。

まぁ、職業柄でしょうか。
勉強も兼ねているので、行った事が無い店ばっかり行ってしまいます。

ので、今回の記録にはビックリです。

反動で半年くらい来てくれないんじゃないかと心配です。。。

飽きられないようにメニュー開発をせねばいかんですねぇ。。。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です