「猫の日?」

カエル好きも公言してますが、猫も大好きなカナイです (^_^)

確か二月二十二日は「猫の日」だったはずなんですが…
なので、今回は猫好きさんが絶対はまる
マンガの紹介を書こうと思います (^_^)

私が昔から好きなホラー漫画家の伊藤潤二さんという方が描いた、
飼っている猫の話なんですが、これがホラー漫画家さんらしく、
ホラーチック? で笑えます(笑)
猫を飼っている方なら、誰もが必ず共感すると思います
スタッフの猫好きさんも共感してくれました〜*\(^o^)/*

猫の漫画はまだまだいろいろあるので、
次回はかなりニヤニヤしてしまう四コマ漫画を
紹介したいと思います (^O^)/

そして、今日のサル・ベーコンは「夫婦の日」ですよ〜♪ ( ´▽`)
平日なんでご夫婦でご来店は難しい…かも?
ですが、合言葉をスタッフに言って頂いたら、
グラススパークリングサービスしちゃいます (≧∇≦)
おもしろい合言葉… 期待してます(笑)

週末の〆に、たまにはご夫婦さんで
焼ソーセージとビールなんて、いかがでしょうかね〜 (^O^)
本日もまた沢山のお客様のご来店を、
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております (^∇^)

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です