「もうすぐ春ですね~♪」

関東ではもう桜が開花したそうですねー
だいぶ春らしくなってきましたが、
花粉症の方々はツライ(>_<) 時期で、
サル・ベーコンにご来店のお客様からも
花粉症の辛さのお話もちらほら聞きます(>_<)

かく言うカナイも花粉症の為、コンタクトレンズが出来ず、
今週はメガネっこで勤務しておりますf ^_^;)

大阪も来週ぐらいでしょうか?桜の開花は…
桜の開花と言えば→お花見。
お花見と言えば→お酒(≧∇≦)
安易でまた、お酒話かいっ!と突っ込みされそうですが… f ^_^;)

可愛いらしいカップ酒を見つけたのです!

きっとお花見にも、女子が一人呑んでも可愛く見えるはず… f ^_^;)

デザインが懐かしの「サクラクレパス」で、

お酒は新潟の純米吟醸「麒麟」と言うお酒です!

お花見に絶対合うと思いませんか (^O^)/
女子が一人で呑んでもきっと絵になるはず… (^O^)/
今年のお花見はこれを持って
近所の緑地公園で花見をしたいと思います

今週末はやっと暖かくなるようですよー (^-^)
今週も頑張った皆さん
〆に美味しいビールと焼ソーセージ、なんていかがですか?

当店のソーセージは燻製をかけた物とかけていない物とあります!
いつも焼ソーセージなんだよなぁー、なんて方々も
他の種類のソーセージの食べ比べなんてのも楽しいですよー (^O^)/

( ↑ 写真は、燻製をかけた “自家製 荒挽きフランク” 1本¥300 )
はたまた全種類制覇もオススメです

では、本日も皆さんのご来店を
スタッフ一同 楽しみにお待ちしております♪

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です