むかん!

整理されていない画像フォルダから探しモノをしていたら、
1ヵ月ほど前に大阪駅周辺で撮った写真で手が止まる。

皮むき冷凍みかん「むかん」

むかんでいい冷凍みかん、むかん。
素晴らしい!!!

コレ、出張土産に面白いじゃん!
と何故か東京弁で妄想が始まり、
脱線してネット検索開始。

へぇー!
ローソンでも売ってるんだ。
でも、江坂のローソンでは見たことないような・・・
2個入り198円?
おー、九州名物「しろくま」のたっぷりカップと迷うかも・・・
でも、1回 食べてみたいな・・・

そんなこんなで時間経過 ||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
あかん!!
整理整頓、月末の事務仕事・・・ やっぱり、むかん!!!

お店では、
『 二周年☆感謝祭 』のオニオンフライの盛り付け検討中♪

一昨日はこんなだったけど、

今日はこんな感じ。

な・る・ほ・どー♪
どっちが、お客さん、喜んでくれはるかなー?
どっちが、SARU っぽいかなー?

じゃあ、これが出てきた時のお客さんの反応、ヨロシク!

↓ 一昨日ヴァージョン

↓ 今日ヴァージョン

ダイスケ・・・
演技派俳優には・・・ むかん! (^▽^;)!

そんなこんなで 更に時間経過 |||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||
あかん!
整理整頓、月末の事務仕事・・・ やっぱり、むかん!!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です