能勢の話

Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか?

・思う 21%
・思わない 7%
・どちらともいえない 72%

最近ネットばっかりしてるので、
しょうもない出だしではじまることが多い男、
サル・ベーコンのダイスケです。

でも本も読んでますよ!
昨日読んだのが道尾秀介さんの『龍神の雨』
おもしろかったです!
ちょっと暗い話で、考えさせられる内容でしたが、
やはりこの人が書く小説はいつも驚きがあります。
またまんまと騙されてビックリしてしまいました。

この話は『雨』がかなり登場しますが、能勢は『雪』でした!

そうなんです、昨日ガブさんが泊まり込みして
土を耕している畑に お手伝いに行ったんですが、
途中からかなり雪が吹雪いて、一瞬で積もりました!
やっぱり山の天気って凄いですね。
急に降り出しすもんでビックリしましたよ!
つい今まで太陽が出ていたかと思えば、気がつけば周りは雪景色。

ガブさんの息子の太陽くんも慌てて車に避難!

で、あんまり土は耕せずに終わってしまいました。
今日こそはバッチリ良い天気になって欲しいです。
僕はもう帰ってきましたが。(笑)

スマフォからのブログ投稿なので、写真のアップはまた後日します!

23日からのイベントでご用意する自家製ハムの仕込みも
ばっちりすすんでいますからお楽しみに☆

期待と不安がいっぱいですが、
僕はとにかく燻製ビールが早く飲みたいので、
入荷が楽しみです☆

今日はそうゆう話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です