取り止めもない話

「納豆」と「豆腐」って漢字反対じゃないですか??

はい、サル・ベーコンのダイスケです。

発酵してる納豆こそ「豆腐」で、
型に納めて作る豆腐こそ「納豆」でしょう。

あと、鳥取県。

「とっとり」なんやから、「取鳥」でしょう。

あと、グリーンランドとアイスランド。

参考画像。

さて、なんの取り止めもない話なんですが、
私のiPhoneの画像フォルダを見てると、
色々な画像があります。

なんでこんなん保存したんやろってものもチラホラ。

そこで、少し画像を貼ります。

まずは、カプチーノとかに絵を書くのやつの
上級者を発見したやつです。

最近のは立体なんとかもあるんですね。

凄すぎます。

あと、こないだ江坂の「酒友」さんという、
日本酒の美味しいお店に行ったときに飲んだ日本酒の画像を少し。

「死神」

書体が怖い。

「タクシードライバー」

絵が面白い。

どちらも美味しい日本酒でした。

取り止めもなく、次の画像。
はい!

これ、懐かしい!!

と、思った人は三十代以上でしょう。

さて、
台風四号が近づいているみたいなので、お気をつけください!

いやいや、日本を狙い過ぎでしょう!

今日はそんな取り止めもない話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です