大きさの話

生プルーン酢がいい感じに漬かっております。

どうもサル・ベーコンの大輔です。

甘酸っぱくてかなり僕好みのお酢が出来上がりました!
メニューには載せていない裏メニューですので、
飲んでみたいという方はお気軽にスタッフまで!

さて、話は変わりまして、
最近 僕の周りでも、株やFXなどで大儲けをした友達がチラホラといて、
まぁ正直羨ましいなぁと思います。

しかし僕はその辺の知識が全くないので真似は出来ないのです。

そんな時、この画像をみてコツコツと頑張ろうと思うのです。

地味に見えても大きな実をつけてやるぞー!
(人参は実ではありませんが)

ってな感じです。

大きくなりたいものです。人間的に。

しかしどこまでいっても上には上がおるんやろなぁとも思います。

ガンダムってデカいなぁと思っても、ウルトラマンはその倍くらいデカいし、

エヴァンゲリオンはウルトラマンの倍くらいデカい。

奈良の大仏 大きいなぁと思っても、牛久の大仏からしたら手のひらサイズですし。

こんな感じ。

上には上がおり、人間の成長に限りは無いのでしょう。

今に満足せずに、常に成長できる人間になりたいなぁと思った今日この頃。

今日はそんな感じ。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です