祭り初日の話

『 トマト祭り 2013 』
初日、大盛況でした! ありがとうございました!

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

昨日 「限定」の話を書きましたが、
「〆の丸ごとトマトゼリー」 一日10個限定は、

22時くらいに完売させて頂き、

「豚巻トマトの串焼き」 も 早々に完売!

「焼トマバーグ」 は 閉店30分ほど前に完売!

たくさんのご注文ありがとうございました!
売り切れで食べられなかったお客様、すみませんでした!

本日はもうちょっと仕込み量を増やしてお待ちしております!

あと、40本限定の「ドム・ケルシュ」も 予想よりも好評、好調につき、
残り20本となってしまいました!

本日で完売してしまう可能性がありますので、
気になるお客様は、是非お早めに!

初日の出数トップは 「SARU カプレーゼ 2013」!!

上に乗っかってる燻製トマトが美味しいとの声が多数!
カプレーゼが550円というのは結構安い値段設定ですが、
侮るなかれ! これはなかなか旨いカプレーゼですよ☆

続きまして、出数の2位は 今回のメインディッシュ、
「焼トマバーグ」!!

「このハンバーグは秀逸や!」 との嬉しいお言葉をはじめ、
お褒めの言葉が一番多かったのもこの一皿!

いや、今回のメニューはどれもかなり評判が良い気がします!

我々サル・ベーコン一同、この1年で少し成長できたのかもしれません。

手前味噌ですが。

まぁ、私、サル・ベーコンの宣伝部長なので、今日はこんな感じで。

トマト祭り、あと三日、頑張ります!!

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です