トマトカレー、再び☆

SARU BACON の 裏・宣伝部長SARU、
「ちゃんと 食べなきゃ、ブログ 書けませぬー!!」
と、毎度の正論振りかざし、カレー 食べました (*^日^*)

昨年のトマト祭りで大好評につき、
今回、唯一の再登場メニューが
「〆の太陽のトマトカレー」 でございます!!!

スパイスと玉ねぎ、香味野菜をじっくり炒めて、
水を一滴も使わずに作った、密かに贅沢なトマトカレーです!!!

では、早速 (*^日^*)
ご飯の中心に鎮座する太陽の周りに、
ルーをぐるぐると回しかけまして、

一口、また 一口♪

ほっほぉー (*^日^*)
口に入れた瞬間、甘さを感じるのですが、
トマトの酸味の後から、じわーっと辛みがやってきて、
気が付けば汗が・・・

それもそのハズ、実は密かに 結構な量の唐辛子が入っとります!!!

次に、トマトをぐちゃぐちゃに潰して、一口、また 一口♪

写真のトマトはちょいと焼きが控えめですが、
実際には、もっとしっかり焼いてますので、
ぐちゃぐちゃと潰しながら 食べて頂くのが ◎

ルーの中に一緒に煮込まれているトマトとはまた違った、
フレッシュな酸味がプラスされて、2度 美味しい感じデス♪

「〆の太陽のトマトカレー」 ¥777

トマト祭りの〆に、是非☆

※ 追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガブさんに 「トマトカレー のブログ書きましたー♪」 と
ノリノリ報告をしようとしたところ、
「カレー はそんな大量に仕込まれへんし、
 ブログ書かんでも いーでー!」 と まさかのお言葉 Σ(|||▽||| )
( えっ、えーっ!! 食べとる時に言ってくださーい!!! ) ← ココロの中の叫び
( げっ、げーっ!! っていうか、既に 書いて載せたし!!! ) ← 心の中の呟き
・・・ えっと、えっと、そんなわけで、
皆さま!! ブログ、見なかったことにしてくださぁーーい (*^日^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です