売り切れの話

昨日も大盛況、本当にありがとうございます!

サル・ベーコンの宣伝部長こと、ダイスケです。

初日の出数もふまえ、多めに仕込んでいたのですが、
初日よりもフェストメニューがかなり多く出た為に、
閉店時にはほぼ完売しておりました。

でも、ほとんどピッタリ売り切れだった為、
お客様にはあまりご迷惑がかからなかったので良かったです☆

3日目の本日は金曜日なので、
更にたくさん仕込んでお待ちしております!!

ちなみに2日目の出数一位は、「豚巻トマトの串焼」!!

450円で4串!
ボリューム満点、味も間違いなく美味しいです!
なんと、「 シンプル イズ ベスト 」
とは、この料理を食べた人が考えたらしいです!!

なんてことはまるで無いんですが、とにかく旨いです!

二位は、「saru カプレーゼ 2013」

初日の1位に引き続き、安定した人気です!
燻製香とトマトが本当に良く合います!

広辞苑で 「犬猿の仲」と調べたら、
「相性が悪い、仲が悪いさま」と書いており、
対義語が 「燻製香とトマト」となっているそうです。

なんてことはまるで無いんですが、とにかく旨いです!

もちろん昨日も 「〆の丸ごとトマトゼりー」は、

22時頃には完売いたしました!

そして 「ドム・ケルシュ」が、
40本すべて売り切れてしまいました。

今までのフェストビールの中でダントツの数がこの2日間で出たので、
三日目の本日は無いという事態に!

すみません。

なので、急きょ発注をかけ直しました!!

明日の土曜日までになんとか届けばと思っております!!

というわけで、フェスト3日目、
本日もたくさん仕込んでお待ちしております!

今日はそんな話。

トマト祭り、あと二日、頑張ります!!

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です