営業前の試飲time♪

まだ “アイスボック” を飲んだことのないスタッフもいたので、
営業前に試飲。

「飲むメルセデスと称される・・・」

のダイスケ説明から始まり、

「ハッ、干しブドウみたいな香り!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 略 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 美味いなぁー! と ゴキゲンの面々。

営業中では貴重な(?) ↑ 中央 ↑ やったんのこの笑顔は、
アルコール度数 12% ゆえか???

昨年 大好評につき、今年も仕入れました!!
『 シュナイダーヴァイス・アヴェンティヌス・アイスボック 』

ワインのような芳醇さを感じさせる、まったり濃厚な味わいは、
ビールというよりワイン???

酔います!!  酔えます!!! むふふっ (●´∀`●)

ソーセージに合わせると 「 美味いんです!」
というビールではありませんが、
秋の夜長に、たまにはこういうビールをじっくり味わうのも
なかなかオツかと♪

そんなわけで、
本日、三連休 最終日の16日、
17:30より 営業しております!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です