ふわふわ VS サクサク

ふわふわした人  と サクサクした人、

どちらが好きですか?

 

男性は、どちらかというと、
ふわふわした女性を好む気がするんですが、
いかがでしょうか?

女性は、どちらかというと、
サクサク物事が決められる男性を好む気がするんですが、
いかがでしょうか?

ちなみに当店の店主 ・ ガブは、どちらかというとサクサク系
最年少のムードメーカー ・ ゆうやは、ふわふわ系
紅一点 ・ ナツは、ふわサク系 です (^w^)

今回の秋メニュー の “ふわ VS サク” 対決では、
どうやら、サクサク系に軍配が上がっているようで、

「サクサク衣の白身魚のフリット」 ¥450

ご好評を頂いております♪

この白身魚、先月は、
「ふんわりふわふわ白身魚のフリット」
 
でお出ししていましたが、“ふわサク談義” により、

今月は、サクサク衣にリニューアルし、
パプリカ × バルサミコ酢のソースをかけてご提供 v(^ー^)v
静かな人気を呼んでいるようです♪

SARUには珍しいお魚系 ☆ たまにはイイかもしれません。

同じく、この時期だけの貴重なお魚系!!
「燻製サンマと柿のサラダ」 ¥600

ダイスケが市場から釣りあげてきた秋刀魚を、

くん太郎で 約1時間燻してから、
柿とマリアージュさせたサラダ☆
オススメです!!

“ふわサク談義” でもしながら、是非♪

独り言 ・・・・・・・・ (・_・?) ・・・ (・_・?) ・・・ (・_・?) ・・・・・・・・
マリアージュって、フランス語で「結婚」
料理とワインの組合せ& 相性について使ったりもするけど、
ドイツ語で「結婚」は、Hochzeit(ホーホツァイト?)
料理とビールの組合せ& 相性について、
ドイツで使ったりする言葉って・・・ あるのかな???
・・・・・ (・_・?) ・・・ (・_・?) ・・・ (・_・?) ・・・・・ ふと 独り疑問

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. 早速お邪魔させていただきました。

    「サクサク衣の白身魚のフリット」
    さくっとして美味しかったです♪

    そして「燻製サンマと柿のサラダ」
    秋にしかない限定メニュー、これは反則的に美味しかったです。

    1. アカツキんsama☆

      いつもありがとうございます!
      そして、『 SARU 写真集 』
      ありがとうございました!!
      スタッフ一同、異様な盛り上がりでした!笑!

      11月上旬あたりに、
      また季節メニューがいくつか入りますので、
      時々覘いてやってくださーい (^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です