実は、かぼちゃ好き、

ガブさんのエビ好きは一部で有名ですが、
実は、かぼちゃ好き、なんです。(゚m゚* ) 意外っ・・・

ほぼ 毎朝 かぼちゃを食べているガブさんが言いました。

「 終わりにしよう。」

でも、別れの前に もう一度。(゚m゚* 前向きっ・・・)

10月最後の3日間、
ハロウィンに乗っかって (*^m^) 
かぼちゃのメニューをお届けして、
今年のかぼちゃシーズンを〆たいと思います!!

というわけで、10/29 ・ 30 ・ 31 の
【 3日間☆限定メニュー 】 を、2品ご用意しました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ カボチャウダー ¥380

あさりのクラムチャウダーで かぼちゃを煮込んだ、
その名も “カボチャウダー”
あさりの旨みがギューッと染み出たスープと、
かぼちゃの優しい甘み・・・ ほっこり温まります♪

◆ カボチャグラタン ¥500

舟形の存在感のあるカボチャを、
SARU特製のミートソース+ホワイトソースで
焼き上げました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上、2品。

あとは、秋の黒板メニューより。
◆ 焼かぼちゃ(はちみつ×バター) ¥380

◆ かぼちゃの春巻 ¥400

もございます!!

こちらも 10/29 ・ 30 ・ 31 で 終了しますので、
別れの前に もう一度。。。

では、、、Happy Halloween !! (゚m゚* 前向きっ・・・)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です