冬メニューの話

能勢で畑仕事をして、筋肉痛が二日後にきて、全然動けません。

どうも、31歳、サル・ベーコンのダイスケです。

年々筋肉痛が遅れてやってくるようになりましたね。

そして年々12月がやってくるのは早くなっているような気がします。

もう11月も終わり。

1日は長いのに、1年はあっという間ですね。

と、いうことで、12月2日の月曜日から新メニュースタートです!

「洋風のおでん」 「山芋ベーコン」 「山芋スープ」

「焼き下仁田ネギ」 「生姜の効いた根菜ピクルス」

などなど。 牡蠣メニュー も引き続き。

そして、ワインのラインナップを一新。
ドイツのワインも入りますし、
ブドウの品種もかなりバリエーションが豊富になります。
どっしりとしたフルボディの赤も入ります。

もちろん2千円均一。

当店、ビールとソーセージの酒場ですが、
実はワインもかなりお得なメニューなんです。

そんなこんなで週明けの月曜日からは
色々とリニューアルされますのでお楽しみに!

それにともない 「舞茸とチョリソーのアヒージョ」 や

「春菊と水菜と生ベーコンのサラダ」 なんかは

本日、土曜日が食べ納めとなりますので、まだの方は是非!

そして、今日でやったんも仕事納めとなります。

ランチも ディナーも キッチンで良く頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です