サヨナラ、酒飲みグラタン!

こんにちは!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU  BACON (サル・ベーコン) です!
いつもありがとうございます!!

明日で 3月も 終わり・・・
まさに 3月は サル。
でした。

いつまでも衣替えしないわけにはいきませんので、
12月から “冬メニュー”として活躍してくれたワインの伴
「山芋とブルーチーズの酒飲みグラタン」
明日で 終了します!

その名の通り、酒飲みさんに可愛がって頂いたグラタンでした。
クセのあるヤツながら、おかわりまで頂いたことがあったグラタンでした。

あっ、あと、
「自家製チョリソーと色々キノコのアヒージョ」 も、
多分 明日で 終了します!

そういえば、写真に残してなかったなぁー
ゴメンよ、チョリアヒ・・・

↑ こちら ↑ 海老アヒは、まだメニューに残しますので、
明日、「アヒージョ 食べよっかなぁー」 というお客様は、
是非、「チョリアヒ」ご指名にて、別れの挨拶をしてあげてくださいませ。
「サヨナライツカ」 と・・・。
チョリソーだけに、辛い別れになるかと思いますが(笑)。

話が脱線しますが、辻仁成の 『サヨナライツカ』 って、
中山美穂と西島秀俊で映画化される数年前、
みぽりんの相手役は、大沢たかお様に決まってたんですってね。
それ、見たかったような 見なくてよかったような・・・

話を戻しますが、只今、春メニューの試作の日々です。
まず、アスパラはマストアイテムですよね♪
グラタンとはお別れだけど、
ブルーチーズとは別れがたく、
アボカドとお見合いさせてみたり・・・ と、あれこれ試作中。

近々登場の“春メニュー”も、お楽しみに♪

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です