原木おかかのオニオンサラダの話

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

この2ヵ月ほど、玉ねぎを生で食べるには
あまり適さない時期だったので、
販売を止めておりました
『原木おかかのオニオンサラダ』

新玉ねぎが出始めたので復活です☆

まだまだ出始めで数に限りはありそうですが、
市場で静岡産の物を仕入れております!

これから色んな地域のが出始めると思います!

新タマはやっぱり甘い! 旨い!!

半生の鰹節をオーダーが通ってから、
カンナで削ってたっぷりかけてお出しする、
ファンの多いこのメニュー!!

玉ねぎが苦い時期は、納得できる味が出ないので、
お出しすることが出来ずに、悲しい想いをしておりました。

やっと復活できて嬉しい限りです!

新タマならではのオニオンサラダ!

是非 ご賞味ください! 今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です