寒い日の話

寒い日が続きますね。

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

オリンピック、色々とドラマが生まれておりますね。

人生をかけた真剣勝負というのは、
やはり人を感動させるものですね。

ところで最近ネットで、
松岡修造さんの話題が熱いんですが、ご存知ですか?

松岡修造神話
・ 松岡さんがソチに着いたら
 いきなりソチの気温を10度高める
・ 松岡さんが日本を離れると日本で47年ぶりの大雪
 (現在の松岡修造は46歳なので、
  松岡さんが日本に生まれてから
  そんな大雪が降っておらず、離れたら大雪)
・ 松岡さんがソチを離れると
 ソチの気温がいきなり10度下がる
・ 松岡さんが日本に帰国予定になると、
 日本の雪だった予報が無くなる

どうですか、これ!!

すごい! さすが熱いですね、松岡修造さん!

ロシアが暖かくなり、日本が寒くなる。

早く帰って来てください! 松岡さん!!

暖かいほうがビールがよく出ますので。

江坂に来てください!! 松岡さん!!

と、いう訳で、寒い日はまだまだ続きますが、
冬にはヒューガルデンホワイトや、

ホットワインなんかがよく合うと思います!

お待ちしております!!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です