ランチの話

昨日の「白身魚の酒粕マヨネーズ」は、
好評で即日完売でした! 
ありがとうございました!

どうも、サル・ベーコンのダイスケです。

ところで最近、
ランチの営業をかなり忙しくさせて頂いております。

昨日も12時になる前に満席で、ビックリしております。

早い時間からのご来店ありがとうございます!

1番人気は 「トンテキランチ」!

ガッツリ肉は200g超え!
ソース味の濃い味付けで、ご飯がすすみます!

「ガブガブランチ」 も ガッツリ!

醤油と生姜がきいて、これまたご飯がすすみます!

トンテキとガブガブには、
出し巻たまご風のオムレツがついてきます!

女子に人気かと思いきや、
意外と男子にファンの多い 「ナポリタン」!

メニューはこの三つ!!のみ!!

働くサラリーマンはやっぱり、よく食べてくれますね!
おひつでお出しする、土鍋で炊いたご飯の
“おかわり”の声が、至る所で聞こえてきます!

ちょっと最近忙しすぎて、バタバタ営業となっており、
ご迷惑をおかけしていたらすみません!

もっとスキルアップをして、
より快適にランチを食べて頂けるように
精進して行きたいと思います!

これからも、サル・ベーコンのランチを宜しくお願いします!

あ、もちろんディナーも宜しくお願いします!!

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です