バスケがしたい話

右手の親指の腹の真ん中を良く見てください!

毎日頑張ってる自分にグッジョブ!

はい、サル・ベーコンのダイスケです。

昨日の「サルの日」は なかなか忙しかったです☆

最後はポテトサラダが売り切れてしまうほど
“ポテサルセット” が好評でした☆

なので親指を立てて、グッジョブ!!って自分を褒めてやりました。

ところで私、十数年前にバスケ部を引退してから
ずっとバスケがしたくてウズウズとしておりました。
日本にはバスケができるところが少ないのと、
時間があまりなかったのとで、
この10年で4、5回くらいでしょうか、まともにプレイしたのは。

このたびお客さんに、吹田の市民体育館で日曜日などに
バスケットコートの個人開放していることを教えてもらいました!

嬉しい!

嬉しすぎる!

なのでさっそくバッシュも購入し、次の日曜日から通う事にしました☆
もう楽しみで楽しみで☆

バッシュは白がよかったのですが、江坂にはスポーツ用品店があまりなく、
バッシュを売っている店が見当たらなかったので、
ABCマートに唯一あったやつにしました。
一種類しかなくサイズが合うのは黒しかなかったので、
これもなにかの縁かもしれないのでこれにしました☆

中2の時に一度履いたきりの黒です!

準備もバッチリなので、日曜日頑張ってきます!
月曜日は筋肉痛です!(笑)

興味がある方は一緒にしましょうね!
一人で参加も寂しいので。

いつでもお声かけくだされ☆

さて、今日は金井さんの誕生日!
女性の年齢なので、いくつとは言いませんがめでたい!

僕も20代の生活もあと一ヶ月を切りました!
いまのうちにオヤジギャグをたくさん覚えないと、
素敵なオヤジの仲間入りができない!!

ということで、こないだ閃いた渾身のダジャレを捧げましょう!
「 当店サル・ベーコンのソーセージはドイツ式なのに、
パリっとしています!!」

おあとがよろしいようで。

今日はバスケができる事に浮かれて、全くキレのない話でしたね☆
ではまた。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です