そうだ…サル畑へ行こう!

最近は5月を感じる前に
梅雨の蒸し暑さを感じてる
サル・ベーコン江坂店のユウヤです(><)

そんなある日、僕のところに
野菜部からこんなメールがきました。

・・・・・・・・・・・・
「ゆーや de きゅうり」

植え方が悪かったか、
ネーミングが悪かったか、
弱ってるわよ~ん!!
・・・・・・(By. 野菜部)

ネーミングが!?・・・
と、いう訳で見に行ってきました\(^o^)/

この日は暑さも程好く
バイクでのドライブは気持ち良かったです(*^^*)

サル畑へ到着!!

アレ!?

処置が終わってる??

僕に出来る事はなんかないのか?
って事でいったんミーティングに。。

キュウリは乾燥に弱いらしく、
それをなんとかすることになりました!



ジャーン!!!!

こうしておくと乾燥対策になるそうです。

更に道端にあった草を刈り取って使ったので
周りも綺麗になり
一石二鳥な仕上がりに (* ̄∇ ̄)ノ

草刈りがダイエットに繋がれば
一石三鳥に\(^o^)/笑

でもこの日は草刈りのご褒美に
アイスを戴きまして

得も体重もプラスになりました (^o^;)笑

でもやっぱり青空の下、
身体を動かすのは気持ち良かったです。

また来ようと思います。
そんな日曜日でした\(^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です