三周年☆感謝祭 プチ打ち上げ!

毎日暑いです。
通勤時、外を歩いてるだけで
毎日、日射病になりそうです (笑)
しかし、仕事おわりのビールが最高で
毎日の楽しみなサル・ベーコン西天満店
ナツです (*^^*)

先日、江坂店「三周年☆感謝祭」の
プチ打ち上げをしました!

まぁ全員はこれなかったので
ささやかではありますが、
この3年間を振り返りながら

みんなで飲みました!

わたしは一応オープニングスタッフだったので、
オープン時のことを思い出すと
とても懐かしいです。

そして次のイベント、トマト祭りに向けて
また新たなスタートを切りました。
すでにもう毎日、
トマトのことが頭から離れません (笑)

プチ打ち上げでの 一コマ。
ユウヤくんはこの巨大ジョッキを、

仕事中、水を飲むためわざわざ買ったそうです。
さすがご飯の量だけじゃなく、
水の量も人並み外れてますね (笑)

でました、飲み会恒例のカッシーさんの酔拳 (笑)

お酒が入ったカッシーさんにリクエストすると、
いつでもやってくれますよ!

そんなこんなで、わいわい楽しい飲み会でした!!

そして、明日6月10日はついに、
日本初上陸なビール、
「クロンバッハ ヘル」の 開栓日です。
関西では、サル・ベーコンでしか飲めない
超レアビールです。
明日の試飲会が楽しみでしかたありません!
早く明日にならないかなぁー (笑)

それではまた、
クロンバッハ ヘル 開栓後に (*^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です