SARU畑の人参スティック!

どうも、『うさ脳 』の
サル・ベーコン西天満のナツです (笑)

前回のダイスケさんブログをみておもしろくて
腕を組んだり手をあわせてみたり
やってみました (笑)

いまのところ、
サル・ベーコン『うさ脳 』が 多いですね!

ところでサッカーワールドカップ、
ドイツが 優勝しましたねー!
ドイツが 優勝したら
なにかイベントやりたいねぇーっと
ひそかに西天満メンバーで 話し合っていました!

そして、今週の月曜日、
なんとドイツが 優勝しまして、
ちょこっと優勝お祝いイベントで、
「レーベンブロイ」

デカジョッキ 登場しました!
1.3リットル入る重たーいジョッキです!

このジョッキで、ドイツ優勝で
盛り上がっていたお客様も沢山いらっしゃいました!
乾杯のたびに「マリオーー♪」と
掛け声をかけてらっしゃいましたね!
最初なんのことかわからなかったんですが
決勝点を決めたマリオ選手ですね (*^^*)

本日のオススメメニュー!

能勢のSARU畑で採れた、

「人参スティック」!

採れたて新鮮、栄養たっぷりです!
ひそかに、葉っぱのフリットも人気です!!
ぜひ食べてみてください!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です