つぶやき(改)

あら、こないだアップしたと思ってたブログがアップされてなかったですね。

トホホな男、サル・ベーコンのダイスケです。

なにを書いたかな。

『ごきげんよう』が生放送じゃないって話と、
マリオに類似してるから、ルイージって名前やって事は覚えてますが、
他の内容が思い出せません。

あ、私、ダイスケは Facebookもしてますので、興味のある方は、
『小松大輔』で検索して友達申請してくださいな☆

暇な日曜日に『暇っすー!』ってつぶやいていますので、飲みにいきましょう!

最近 Facebookをよく活用しておりますので。

今日もバスケで疲れて、テンションが上がったので、なんとなくのブログです。

皆さん、良いゴールデンウイークを☆

今日はただのつぶやき。

ではまた!

※少し内容を修正しました。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です