ナツの夏休み!

こんにちは、
サル・ベーコン西天満店のナツです!

夏休み中は地元・島根に帰り
THE 田舎な休日を過ごしました!

家の小屋で流しそうめん大会をしましたよ!

いまどき流しそうめんなんて
田舎でしかできないのでは?

そうめんの他、ミニトマトやぶどうやら、
なぜか 海苔がながれてきたり、

やりたいほうだいです!(笑)
でも、久々の流しそうめんに
テンションあがりましたね (*^^*)

夜は高校の同級生とご飯に!
大人4人、子供7人!
子供のほうが多いという食事会でした (笑)

ところで 昨日から江坂店で
『トマト祭り2014 』始まってまーす!
昨日はカッシーさんと私は
助っ人で江坂店に出動しました (*^o^)/\(^-^*)!

来週、火曜日からは西天満店でもトマト祭りを行います!
江坂店とは異なる限定ビールもありますし、
ぜひご期待を!!

ではでは、今日は西天満店で

元気にお待ちしておりまーす (*^o^)/

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です